しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

    しいたけ.サロン、月額制のお手紙マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答えしていきます。お届け悩み相談だけではなく、世の中の時勢に関する質問や、しいたけ.個人に対する質問、カラーの質問など幅広いお手紙を募集します。 ■お手紙の受付はこちらから https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe6haRuQ0Twid_RKhMiRZfn2mtJ4YqZ6ZOc-nb9Y9513Cshjg/viewform

  • 【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

    しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊うお座

    しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊みずがめ座

    しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊やぎ座

    しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2023 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

2月の魚座の運勢

2月前半 2月前半の魚座は「ぼちぼちと、目標やミッションに着手していく」のエメラルドが出ていました。 2月前半の魚座は、割と「奇跡の力」と共にあって、いわゆる、普…

600

2月の水瓶座の運勢

2月前半 2月前半の水瓶座は「甘えん坊月間」のピンクが出ていました。 まず、大きな話からしたいのですが、2024年を迎えた水瓶座には、独特の「背負ってきた緊張感や責任…

600

2月の山羊座の運勢

2月前半 2月前半の山羊座は「はい、これが私の決定です!」のネイビーが出ていました。 まず、2月に入った山羊座にとっての大きな動きとして「何がなんでも、やりたいこ…

600

2月の射手座の運勢

2月前半 2月前半の射手座は「楽しいまどろみタイム」のベージュが出ていました。 占いに入る前に、今の射手座に関係するテーマについての話をさせてください。 射手座の…

600

2月の蠍座の運勢

2月前半 2月前半の蠍座は「理想の再設計」を表す黄色が出ていました。 2月前半の蠍座なのですが、良い意味で「フライング・スタート」を切っていくことになりそうです。 …

600

2月の天秤座の運勢

2月前半 2月前半の天秤座は「ここまでの私頑張ってきたー。一区切り」を表す水色が出ていました。 この2月の天秤座なのですが、運勢的に「ここまで集中して取り組んでき…

600
2月の魚座の運勢

2月の魚座の運勢

2月前半

2月前半の魚座は「ぼちぼちと、目標やミッションに着手していく」のエメラルドが出ていました。

2月前半の魚座は、割と「奇跡の力」と共にあって、いわゆる、普段の自分のペースやパワーの5倍ぐらいの力と共にある感じなのです。

ですから、この時期のあなたが取り組んでいく物事について、「まぁ、だいたいこれぐらいの時間がかかるだろうな」みたいな予想を覆して、かなりの「テキパキ力」のようなものを発

もっとみる
2月の水瓶座の運勢

2月の水瓶座の運勢

2月前半

2月前半の水瓶座は「甘えん坊月間」のピンクが出ていました。

まず、大きな話からしたいのですが、2024年を迎えた水瓶座には、独特の「背負ってきた緊張感や責任感を、両肩から5%ぐらい下ろすキャンペーン」が始まっているのです。何を言っているのかわからないと思うので、説明をさせてください。

元々なのですが、水瓶座は「真剣モード、別名、自分を追い詰めモード」のパワーが他の人の何倍も強いので

もっとみる
2月の山羊座の運勢

2月の山羊座の運勢

2月前半

2月前半の山羊座は「はい、これが私の決定です!」のネイビーが出ていました。

まず、2月に入った山羊座にとっての大きな動きとして「何がなんでも、やりたいことをやっていくぜ!」の気迫や気合いがすごいことになっているのです。

今、山羊座を巡る「各種、追い風」の動きはかなり大きいです。

あなた自身が決意したこと。そして、直感的に決めていくことに対して、

よし!計画実行!

やっちゃおう

もっとみる
2月の射手座の運勢

2月の射手座の運勢

2月前半

2月前半の射手座は「楽しいまどろみタイム」のベージュが出ていました。

占いに入る前に、今の射手座に関係するテーマについての話をさせてください。

射手座の人生の隣には「ハイレベルの無茶」があったりします。

たとえば、あなた自身に登山経験がないのに「今から3年以内にエベレストにチャレンジをする」など、100人中、100人が「いや、絶対無茶だし、シャレにならないから絶対にやめた方がいい

もっとみる
2月の蠍座の運勢

2月の蠍座の運勢

2月前半

2月前半の蠍座は「理想の再設計」を表す黄色が出ていました。

2月前半の蠍座なのですが、良い意味で「フライング・スタート」を切っていくことになりそうです。

この意味を説明したいのですが、2024年は他の星座の人達も含めて、全体的に「動き出し」の勢いがすごいのです。2023年以前の世界とは、これも「良い意味で」と言えることなのですが、すべての領域にまたがって、がらりと雰囲気を変えていっ

もっとみる
2月の天秤座の運勢

2月の天秤座の運勢

2月前半

2月前半の天秤座は「ここまでの私頑張ってきたー。一区切り」を表す水色が出ていました。

この2月の天秤座なのですが、運勢的に「ここまで集中して取り組んできたことや、頑張ってきたことに対して、大きく一区切りがつけられる」というような、けっこう大きなタイミングを迎えていきます。

この2024年はどの星座の人にとってもそうだったのですが、「ここまで、黙々と頑張っていくしかなかった」みたいな

もっとみる