マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ占いのしいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。週刊や半期の「しいたけ占い」では書かないような、しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書い… もっと読む
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

12月のお手紙・お悩み・質問を募集します

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。グッと冷える日が増えてきましたね…!ご体調など崩…

大好きな12月の景色

今回は少し、僕が勝手に好きなことを書かせて下さい。 季節の中で、11月から12月に入っていく…

150

新刊『しいたけ.のやさしいお守りBOOK』が発売されます

皆様こんにちは。しいたけ.です。 この度、新刊『しいたけ.のやさしいお守りBOOK』をマガジン…

自己肯定感の高い人は自分に50点以下の点数をつけない

もう、すごいですね。タイトルが。 これは確か、2021年の上半期占いが発表されて、そこでのSN…

150

身近にいる教祖

すごい昔の話になるのですが、僕がまだ占いを勉強し始める前の頃、占い情報にすごく詳しい人が…

150

アーティストタイプの人と戦闘ビジネスタイプの人

今回ちょっと「この世界に生きる、スピード感の違う二種類の人」についての話をさせて下さい。…

150