しいたけ占いのしいたけ.
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、蠍座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
1月前半1月前半の魚座は「自分の美学の調整」を表す黄色が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の魚座は「他人と自分との間でどう距離を保つか」が大事になります。 まず最初に、今の魚座は2019年からの続きとして「自分の立場を変えていく」という大きな工事をしている期間なのです。「次の自分の展開」に向けて、燃えていたり、試行錯誤を繰り返しているような時だと思って下さい。 ちょっと話が脇道にそれるようなのですが
1月前半1月前半の水瓶座は「縁が繋がっていく」のオレンジ色が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の水瓶座はかなり色々と自分のやりたいことや、今までやってきたことが評価されていく流れがあります。 今、自分自身について、ある程度「種まき」をしている自覚があると思います。 ・こういう形で実行すると、こういう反応が返ってくるのか ・この場所に種をまいても(=時間や労力を使っても)、無駄かも知れない とか。
1月前半1月前半の山羊座は「羽を伸ばしたい」の水色が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の山羊座は「色々あった逆風期間が終わっていく」という、ひとつのターニングポイントを迎えていきます。これは上半期占いでも詳しく書いたのですが、山羊座にはかなり極端な「得意なことと苦手なこと」がある人が多いのです。得意なことはすごくできるのに、苦手なことは壊滅的にできないこともあって、周囲にいる人に驚かれることもあります。
1月前半1月前半の射手座は「自分の時間が大切になる」の森の色が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の射手座は少しだけ心理的に「他人と距離を置きたい」という気持ちが出てきます。なぜか? それは自分を作り直していくためです。 あなたは去年の2019年から色々なことを自分の周りから整理をして、それで、「新しく出発をする自分」を作ってきたところがあります。どういうところにその兆候が出ていたかというと ・今まで
1月前半1月前半の蠍座は「最高の出たとこ勝負」のゴールドが出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の蠍座は「良い意味で色々な意見とか方針が出てくる」ところがあります。 まず、いつも言うことなのかも知れませんが、蠍座の人にはめちゃくちゃに強い二面性があるのです。 ひとつの性質は「物事がまとまっていないとすごく不安になる面」です。これは主にビジネスの方向で表れる性質で「いや、好き勝手理想を言うのは簡単だけど、
1月前半1月前半の天秤座は「すごく成長をしたい気持ち」を表す赤が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の天秤座は気づけばかなり自分に厳しくなってしまっているところが出てきます。 あなたは普段から、自分自身に工夫を求めます。 たとえば、グラウンドを3周しなければいけない競技があるとして、あなたはただ「何も考えずに3周まわる」ということがちょっと耐えきれない。1周目と2周目でやり方を変えるとか、そこに「自分