しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊うお座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊みずがめ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊やぎ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊いて座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、射手座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2023 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

12月の魚座の運勢

12月前半12月前半の魚座は「結果と清算」の紫色が出ていました。 いきなりなのですが、2019年という年は魚座にとって「実験だった」という感覚が強いと思うのです。あなた…

600

12月の水瓶座の運勢

12月前半12月前半の水瓶座は「繋がっていく」のゴールドが出ていました。これは本当にすごかったのですが、今の水瓶座はある意味で「子ども」に戻っているところがあるので…

600

12月の山羊座の運勢

12月前半12月前半の山羊座は「短気な答えを出さないこと」の赤が出ていました。根本的な話をしたいのですが、2019年の山羊座は週間の「しいたけ占い」の方にも書いたのです…

600

12月の射手座の運勢

12月前半12月前半の射手座は「良い意味での模索が続いている」の赤が出ていました。12月の前半は「人に助けられる」とか「流れに乗る」、または、流れを起こしていくことが…

600

12月の蠍座の運勢

12月前半12月前半の蠍座は「勢いと愛」のピンク色が出ていました。 今月のあなたの周りにはすごく面白い現象が起きて、なんかテキトーに喋っていることであったり、あなた…

600

12月の天秤座の運勢

12月前半12月前半の天秤座は「信頼関係を作ってきた」の茶色が出ていました。2019年という一年も通じてもそうだったのですが、この12月に関しても天秤座は「自分が動けるた…

600
12月の魚座の運勢

12月の魚座の運勢

12月前半12月前半の魚座は「結果と清算」の紫色が出ていました。

いきなりなのですが、2019年という年は魚座にとって「実験だった」という感覚が強いと思うのです。あなたが他の人にはなく強いところとか、行動的なところというのは、時々「自分の人生を賭けて実験をし、データを集める」ということをやってしまう人なのです。

あなたが2019年にやった実験的行動は以下のような感想をあなたにもたらしました

もっとみる
12月の水瓶座の運勢

12月の水瓶座の運勢

12月前半12月前半の水瓶座は「繋がっていく」のゴールドが出ていました。これは本当にすごかったのですが、今の水瓶座はある意味で「子ども」に戻っているところがあるのです。ここでいう「子ども」とはどういう存在かというと

「まだ世界のことを知らない。世界について他人から教わっていない状態の人」

のことを指します。

今のあなたは「子どもが革命を起こすかのように」、人が聞いたら「無茶だよ」とか「すごく

もっとみる

12月の山羊座の運勢

12月前半12月前半の山羊座は「短気な答えを出さないこと」の赤が出ていました。根本的な話をしたいのですが、2019年の山羊座は週間の「しいたけ占い」の方にも書いたのですが

「リヤカーを引っ張りながら、1万kmぐらいの距離を移動してきた」

みたいに、すごくハードな一年だったのです。

なので、先に結論から言うと、この12月の時点で山羊座はもうけっこう体力を使い切っています。来年の1月とか2月に勝

もっとみる
12月の射手座の運勢

12月の射手座の運勢

12月前半12月前半の射手座は「良い意味での模索が続いている」の赤が出ていました。12月の前半は「人に助けられる」とか「流れに乗る」、または、流れを起こしていくことが多くなります。ただし、この時点でひとつだけ注意点が必要になることがあります。それは「自分が納得できるまで、ちゃんと時間をかけてやっていって下さい」ということなのです。

今の射手座は短期で勝負を掛けているわけではなくて、ある程度「長期

もっとみる
12月の蠍座の運勢

12月の蠍座の運勢

12月前半12月前半の蠍座は「勢いと愛」のピンク色が出ていました。

今月のあなたの周りにはすごく面白い現象が起きて、なんかテキトーに喋っていることであったり、あなたが勝手に楽しんでいることが周りにいる他人に響いていったりするのです。

だから、もし良ければなんですけど、この12月のあなたのテーマを「勝手に幸せを感じている人」にして欲しいのです。

これはもちろん、「私は今どうしても笑うことができ

もっとみる

12月の天秤座の運勢

12月前半12月前半の天秤座は「信頼関係を作ってきた」の茶色が出ていました。2019年という一年も通じてもそうだったのですが、この12月に関しても天秤座は「自分が動けるためのチーム作り」をずっとしてきたことがあったのです。

「その人がどういう結果を出していくかは、その人の近くにどういう人がいるかで決まる」

という面もあったりするのです。

たとえばなんですけど、自分が「あれさ、今こういうことが

もっとみる