しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【しいたけ.サロン】コラム

    しいたけ占いのしいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。週刊や半期の「しいたけ占い」では書かないような、しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。

  • しいたけ.の月刊おひつじ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、牡羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊ふたご座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、双子座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊かに座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、蟹座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊おうし座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、牡牛座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2023 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

5月の魚座の運勢

5月前半5月前半の魚座は「ONとOFFがやっとできるようになってきた」のターコイズが出ていました。 これは特に魚座に関して目立った動きだったのですが、2021年のこれまで…

600

5月の水瓶座の運勢

5月前半5月前半の水瓶座は、「元気をもらう時もあれば、元気をあげる時もある」の緑が出ていました。 まず、ちょっと聞いてもらいたいことがあるのですが、2021年の水瓶座…

600

5月の山羊座の運勢

5月前半5月前半の山羊座は「若返り現象」を表すオレンジが出ていました。 ちょっとこういう話をしたいのですが、山羊座の人は自分で思っているよりもカリスマ性を持ってい…

600

5月の射手座の運勢

5月前半5月前半の射手座は「自分のやるべきこと」の赤が出ていました。 まず、5月の射手座はかなり本気モードというか、エンジンがかかってきている状態なのです。 射手…

600

5月の蠍座の運勢

5月前半5月前半の蠍座は「静けさと激しさ」の赤が出ていました。 まず、こういう話をしたいのですが、蠍座の中でも特に不思議な一面として「感情が本気になればなるほど、…

600

5月の天秤座の運勢

5月前半5月前半の天秤座は「発見していく。発見されていく」の金色が出ていました。 5月の天秤座は本当に不思議で、「見えなかった繋がりを感じることができる」というか…

600
5月の魚座の運勢

5月の魚座の運勢

5月前半5月前半の魚座は「ONとOFFがやっとできるようになってきた」のターコイズが出ていました。

これは特に魚座に関して目立った動きだったのですが、2021年のこれまで、あなたはけっこう自分の身を周りに捧げてきたようなところがありました。

魚座って、「楽園にいるか、最前線にいるか」のどちらかの極端なところがあって、2020年のあなたは楽園から最前線入りをした。というのは、2020年以前のあな

もっとみる
5月の水瓶座の運勢

5月の水瓶座の運勢

5月前半5月前半の水瓶座は、「元気をもらう時もあれば、元気をあげる時もある」の緑が出ていました。

まず、ちょっと聞いてもらいたいことがあるのですが、2021年の水瓶座はけっこう突っ走ってきたのです。

表面的には淡々とやっているように見えたかも知れないけど、ここまでのあなたは本能的に、なんとなく「速度」を落としたくなかった。「これができなくても、こっちをやっていこう」みたいな、自分の中で休止みた

もっとみる
5月の山羊座の運勢

5月の山羊座の運勢

5月前半5月前半の山羊座は「若返り現象」を表すオレンジが出ていました。

ちょっとこういう話をしたいのですが、山羊座の人は自分で思っているよりもカリスマ性を持っています。カリスマ性って、どういうことなのかというと、一言で「命がけで吹き飛んでいる人」のことなのです。その素質を、すごく山羊座は持っている。

怒られるかも知れないのですが、山羊座には偉大なるポンコツ性とカリスマ性の、両極端な性質を持って

もっとみる

5月の射手座の運勢

5月前半5月前半の射手座は「自分のやるべきこと」の赤が出ていました。

まず、5月の射手座はかなり本気モードというか、エンジンがかかってきている状態なのです。

射手座の人って、外から見たらそこまではよくわからないのですが、ご本人の中で「あ、今の私調子が良い」と思う時と、「調子が悪い時」というのが、まるで全然違う生き物みたいになります。もちろん、どの人も「調子が良い時と悪い時では形態が全然違う」と

もっとみる

5月の蠍座の運勢

5月前半5月前半の蠍座は「静けさと激しさ」の赤が出ていました。

まず、こういう話をしたいのですが、蠍座の中でも特に不思議な一面として「感情が本気になればなるほど、ポーカーフェイスになる」みたいなところがあります。

この理由について説明したいのですが、人間ってどこか「演技的な生き物」です。「あー、そっかー。悔しいなぁ。負けたくねーなー」とか、そういうことを人前でつぶやく時にはどこか、「悔しさの演

もっとみる
5月の天秤座の運勢

5月の天秤座の運勢

5月前半5月前半の天秤座は「発見していく。発見されていく」の金色が出ていました。

5月の天秤座は本当に不思議で、「見えなかった繋がりを感じることができる」というか、あなた自身が誰かの言葉や評価に励まされたり、逆に、あなたが励ましていくことなんかも多くなるのです。また、現在あなたが頑張っていることも、これまで頑張ってきたことなんかも含めて、天秤座の身に「再評価」の波が来ているところがあります。

もっとみる